「純水=ピュアウォーター」を造ります!
米国の海水淡水化事業の為に研究開発され、世界中で使用されています!
逆浸透膜(RO)システムは米国で海水から飲料水を確保する為に考案されたものです。
水分子だけを通過させ、不純物は器外へ排出する。オカルトやニセ科学ではなく確実な
除去性能が検証され、世界中で利用されています。
砒素などの有害物質にも対応出来る!
逆浸透膜浄水器は、砒素、硝酸性窒素、マンガン等が含まれた汚染地下水に対しても
確実な除去能力に依って飲用可能なピュアウォーターを造ります。
今お使いの浄水器は安全な水を造る力がありますか?
「安全な水道水を浄水器へ通せば、出てきた水も当然安全」と言うだけではありませんか?
浄水器が安全を造るなら汚染された井戸水にも対応出来るはずです。
「井戸水用ではないので...」と逃げる浄水器に安全な水は造れません!
有害物質を長期間継続して95%以上除去
お使いの浄水器は砒素や硝酸性窒素などの有害物質を除去出来ますか?
逆浸透膜浄水器なら有害物質を確実に95%以上除去出来ます。
有害物質は分離され廃棄水と共に浄水器の外へ排出されますので逆浸透膜は
長期間継続して高い除去性能を維持します。これが初期数値のみ除去率の高い
活性炭やイオン交換樹脂等の浄水器との違いです。
汚れをフィルターへ溜めてゆく浄水器方式では長期間安全な水は造れません。
除去率はTDSメーターで簡単に確認できます!
逆浸透膜浄水器の浄水は純水です。不純物の存在しない純水は電気を通しにくい
=電気抵抗が高い水です。
TDSメーターで電気抵抗を計る事に依って除去性能を数値で確認出来ます。
原水の不純物濃度が100ppmであれば浄水は5ppm位と約95%の除去率を示します。
砒素、水銀等の有害ミネラルを除去出来ない、中空糸膜/活性炭/セラミックなどは電気抵抗に
関わる不純物濃度を 全く下げる事が出来ません。
水自体が機能・効能を持つことはありえません
浄水器は水から有害物質を取り除き、安全で美味しい水にする為の装置です。
私どもは水自体が効果効能を持ったり、 水分子の組成が変わる、いわゆる、
水が機能を持つなどと言うニセ科学的な考え方は一切持っておりません。
但し、水に含まれている物質が人体に悪影響を与えているのであれば、
逆浸透膜浄水器はその原因物質を95%以上取り除く事が出来ます。
それが結果的に健康に寄与する事はあるでしょう。浄水器は水を綺麗にするのが仕事です。