吉祥寺こんばんわ!!DAIKIです( ̄▽ ̄)久々の登場です!笑やく一ヶ月ぶりになってしまいました、、、それはさておき!先日TAKAと吉祥寺に行ってきましたぁ!!スタバに行ったらお姉さんがニコちゃんマークを書いてくれました笑何気に嬉しくなりますね笑それではDAIKでしたぁー!