キーケース今晩わ!DAIKIです!♪♪今日は知り合いに頼まれて作ったキーケースを紹介しようかなと思います!なかなかいい緑ですねぇー!笑深緑が好きな僕にはたまりません♪♪それはさておきネットショップに新しく、先日紹介したネックレスと新しく完成したピアスをアップしたので是非ご覧ください!https://rostoxic.stores.jp/#!/ピアスについての詳しい記事はまた後ほど書きたいと思います♪♪DAIKIでしたぁ♪