こんにちは!!

今日で6月も終わりですね!!

夏本番がやってまいります!!

わたしは一足早く、海に行ってきました!!



{9B244A12-557D-4721-926F-0AB1AD2B7991:01}


鎌倉の七里ヶ浜~由比ヶ浜付近は、近くの某島よりも色も綺麗で、ドライブしてるだけでもとっても気持ちが良かったです!!


車に乗ってるだけで特になにもしてないですが、それでも腹は減るので、近くのお店に入りました!!


{C12B1514-4EB9-4FEF-AABA-D4AC05A8F431:01}


ここは、キョンキョン&中井貴一で大人の恋愛を繰り広げたドラマ「最後から2番目の恋」のロケにも使われたところで、店内もアメリカンなかんじでとても可愛かったです。

{41BDE387-E389-43A3-AEB9-5211D7C2AC1D:01}


ウッディー。


おすすめはハンバーガーとのことだったので、アボカドバーガーを注文しました。



{93911B87-DF85-49C9-9C74-5D3031A75F86:01}


一思いにかぶりつきたいところでしたが、大袈裟じゃなくて顎が外れる大きさで、大変満足でした。

他にも、タコライスなども美味しいみたいです!


他にもたくさん美味しそうなお店があるので、この夏は通い詰めようと思います\(^o^)/


しずよ

サロン内にあるアイラッシュサロンのブログです。
是非、チェックしてみてください!

http://ameblo.jp/atl-cocolo/

Roston Hair

平日12:00~21:00
土日祝10:00~20:00
毎週水曜日定休
℡03-5458-8088
yoyaku@roston-hair.jp
携帯予約はこちらから
https://appollosys.com/roston-hair/html/index.html