こんにちは!!

6月に入り、ついに、やってきますね、、、




激しい湿気に見舞われる梅雨の時期が!!





この時期は特に念入りに髪の毛の保湿ケアをしたり、縮毛矯正やダメージレスストレートパーマをかけるのもオススメです!!



あとは、やっぱり、、、




簡単かわいいヘアアレンジをしてしまうのも、得策ですよね!!



今、ご来店の際に『ブログを見ました!』と言っていただければ、アレンジに大活躍のかわいいヘアアクセサリーをプレゼントしています!!


{454F7613-5B96-47B8-A277-B60E55EE4782:01}



その場で簡単なヘアアレンジ➕ヘアアクセサリーをプレゼントしますので、ぜひ一言お声かけくださいね*\(^o^)/*


(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください。)



スタッフ一同