店長 押田陵太 | ROSTER春日部


どうもーやあどうも

うちむですキャハハキラキラ



いやぁ昨日のブログひどかったねえ゛!汗

ホントごめんなさいごめんなさい


昨日はなんだか忙しくて燃える

ブログ書く時間がなかなかとれなくて・・・涙

今日はまじめに書きましょーうぉーっ!




みんな店長りょうた氏ー

野球やってるとこ見たことありますかはてなマークはてなマーク


ないですよねーぼちいさん おー


そんなみんなのためにGO!!

わたくしうちむ・・・

りょうた氏野球やってる姿を野球ボール

激写したのでどうぞごらんあれよっイヨッ




りょうた氏フリーバッティングヒット

    連続写真でどうぞラブ目てへ


フットサルポイントロスター春日部のブログ


フットサルポイントロスター春日部のブログ

フットサルポイントロスター春日部のブログ



フットサルポイントロスター春日部のブログ

フットサルポイントロスター春日部のブログ


さすがりょうた氏アオキラ

打ち損じはほとんどなく溜め息

快音を響かせてましたキャッ☆あげ


しかもマシンのボールが遅いとかいって衝撃!

ベースより2,3メートル前に立ってハッ

打ってましたよびっくりびっくり


でも木のバット1本折ってましたけどね衝撃!びっくり


みんなバット折るのはすごいことではありませんひらめき電球

完全にをはずしたから折れたんですよ爆笑パー


木クズ拾うのたいへんだったなぁー汗せっせ








この写真とった後ー

りょうた氏はなぜかsei

自分を何枚もとって遊んでて(笑´∀`)笑


多分消し忘れたんでしょうねかか

デジカメのなかに残ってたんでー

すかさずうちむはパソコンに保存メラメラ鉄拳制裁


今日りょうた氏が出張でいないのでGO!!

そのすきに写真UPしちゃおーか爆笑


・・・ってことでー

りょうた氏のふざけた写真どうぞぼちいさん おー



フットサルポイントロスター春日部のブログ


フットサルポイントロスター春日部のブログ

フットサルポイントロスター春日部のブログ



この写真載ってんのをライン

きっと家に帰ってから知るんだろーなぁじゅる・・笑

ごめんねりょうた氏wwハート

みんなに笑われてくれ w


いや違ううぉーっ!

みんなを笑わせてくれ炎