本日は1日支配人!で、ビックリ!偶然だが、プライベートでお笑い見に来てた!大阪時代からの30年の友達に会えた!彼に、ビリヤードを、教わり、5サイ⑨サイ!を教わりました!
彼は、マッセ禁止の店で、マッセで、⑧や⑨をおとせる勇気のある、プレイアーです!
なので、全身をボカシを入れときますね!
楽しい支配人生活でした!





で、
今日は、室内温度を支配人命令で、いつもより、1度暖かくしております!雨ですが、中は暖かいよ!笑いがなおさら、暖かくしてくれますよ!是非!心と体を温めに、来てくださいね!
支配人ロッシーより。

COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールにて、

劇場内で撮影したお写真はぜひ #森グラ で投稿くださいませ

#WWホール
#グランド花月森ノ宮特別公演
#1日支配人
#野性爆弾ロッシー
#ビリヤード