#アンタッチャブるTV  !大反響ありがとうございます!本当に、気さくで優しいお父さんで、ロケ中も、お客さん、作業員さん、スタッフさんにも、気遣いしてくださり、ほんとうに素敵なお父さんで、
ボロボロなお店やけど、お店は、家族、妻、と、お父さんの思い出いっぱい詰まった。愛情いっぱいのお店!なんです。お父さんの「宝物」なんです。



だから、コレなんですか?とガレキや、荷物、を聞くと、お父さんは、「宝」と言うんです。だって、お父さんからしたら、汚かろうが、この店ぜーんぶが、いろんな思い出詰まった「宝物」なんです。だから、僕達の余計なおせっかいなお願いは、ウソみたいな、上部だけのお願いに思えたでしょうが、本当に信じがたい話しですが、笑顔で、やっていただけるなら、ありがたいよ!って、取材をオッケーしてくれたんです、本当ありがとうございます。
お年なのに、1人で毎日毎日、朝早く車で1時間ほど、かけて、店に、行くんです!だって、大好きな店なんです!いつもの場所に亡き妻の姿があるんです!仕事帰ったら、家にも、妻や家族があのリビングには、居るんです幸せがあるんです!1人でも寂しくないんです。



毎日が楽しくお客さんが来てくれて、「美味しかった!です。」って、言われたら幸せなんです。みんなからボロだとか言われても、何言われても、宝物だらけの中で生活出来て幸せなんですって。





僕は、3日間の少しの時間しかご一緒出来なかったですが、お父さんの「寒いの頑張ってね!」「完成楽しみだよ!ご苦労様。」と、毎日声かけていただきました。お家では、帰りに、僕たちに内緒でスーパーで、お肉勝って来て、手料理振る舞ってくれて、ビールもついでくれたり、たくさんたくさん愛情いっぱい受けました。そして、完成を、



とびっきりの笑顔で、喜んでくれました!

本当に、ありがとうございます。

下手な文字になっちゃいましたが、とても喜んで頂きありがとうございます!





また、『かにめし』 食べに、お父さんに会いに行きますね!



そして、今回は、僕だけの力で、あそこまで、立派な復旧作業出来ません。ずーっと僕のサポートをしてくれた、ニシムラ塗装 の皆さんのおかげです!
たくさん、初心者やね僕に、一から、怒る事なく、優しく作業を、あと、苫小牧の美味しいお店!など、たくさん教えてくれてありがとうございます!



何により、ずーっと見守ってくれた。お父さん。

ありがとうございます。

みなさん!たくさんの反響ありがとうございます!

是非!北海道いったら、『かに太郎』美味しいかにめしと、優しくニコニコお父さんに、愛に行ってね!

#野性爆弾ロッシー より。



#かに太郎

#アンタッチャブル
#大友花恋
#野性爆弾