リアル桃鉄!
東京駅の物件!
【超丸デパート】大丸に行って来ました!!
最高でした!
まず、青森の五所川原でしか見れない、
【たちねぷた】見れました!めちゃくちゃ感動!
そして、フロア一面桃鉄!すごい!


で、東京駅の物件と言えば、
【ひれかつ卵サンド屋】も超丸デパートの地下にあります!とんかつまい泉に、リアルひれかつ卵サンドを買いに地下へ!
くー!残念!大人気!!連日即完!



可愛いプリントに丸いパン!食べたかったなぁ。
そして
今回特別記念コラボ商品をゲットしに7Fの【靴下屋Tabio】さんに!
見て下さい!可愛い 【桃】の刺繍の入った靴下!
買っちゃいましたよ!
ほら、可愛い!


好きな靴下選んで、刺繍してもらいました!
こちらも、人気で刺繍に時間がかかる!
とりあえず予約して、後日取りに行きました!!

ホント、大好きな桃太郎電鉄のリアルコラボに、
感激でした!

地味に、買い物するともらえる紙袋も桃鉄紙袋で、レア!そして、引換券で、素敵なゲームもらえるスペシャルスタンプのアイテムコードもゲット出来ましたよ!

超丸デパート最高でした!

ほら、
可愛い桃のワンポイントの靴下!

僕のお気に入りが増えました!

また、リアルコラボやって欲しいですね!

ポッポー!です!
野性爆弾
ロッシーより。