世界初のYouTube生配信!?
事故の連日連夜!!



【ロッシーのたまご】僕のYouTubeチャンネル!
今回、大人気シリーズ!バイオバザードの最新作の【バイオバザードヴィレッジ】バイオ8をプレイ!しました!
しかも、世界初!バランスボールに乗りながらの、ダイエット配信に挑戦!



ただでさえ、めちゃくちゃ怖いバザード!!
毎回ギャーギャー言うてます!

そんなハラハラドキドキの、バイオに、
+バランスボール!

恐怖に冷や汗かき、バランスで体幹鍛えて、汗をかき、一石二鳥の配信!

そして、毎晩、深夜の配信なんで、
ギャーギャー大声が寝てる家族や、ご近所さんに迷惑なので、タオルを口に拘束して、

恒例の鬼滅の刃の禰󠄀豆子スタイル!



コレが、僕のYouTube生配信スタイルです!

しかも、バランスボール付き!

さぁ!世界初の配信スタートです!
現在、86.4キロ!ダイエットなるか!!


そして、事件は、さっそやって来ます!!

バイオは、怖いモンスターが突然やってくる!!
マジ怖い!!
今回事件は、起きた!!
ほら!!

禰󠄀豆子スタイルの僕、

突然のモンスターに!
ギャー!



で、
バランスボールから、

転倒!!



こうなる!



こうなる!!


まるで、

犬神家の一族のようだ!と、視聴者さんから言われます!
気がつけば、毎回 ロシ神家!とコメントされてます!


そんな生配信を、だいたい毎回3時間!#1から、最終回#9まで、毎回何回も転倒してまいます!

でも、ラストの頃は、
体幹良くなって、転倒も多少減りましたよ!
ダイエット効果期待やね!

そして、ラスト。。

まさかのホラーゲームなのに、 涙。。


そう。
感動のラスト なんです。

まさか、バランスボールに乗りながら、深夜、ゲームで、涙なみだ。。とは。



感動です。今回のバイオ8ヴィレッジは、スゴイです。。

で、で、気になる、体重です!
こんなに、汗かき、転倒したんだから!期待!

計22時間!9日連日!

結果は、、



86.6キロ??

ん?

ん??


86.4キロだった、体重は、86.6キロに!!




+0.2キロ!

太ってました!
あれ?

1番怖い結果。に、なりました。

こんな事件な配信は、世界初だね!


みなさん!是非!ロッシーのたまごの、前9作品傑作回だよ!アーカイブを見てね!



バイオバザードヴィレッジ最高!
バランスボール最高!ですね!

みなさんも、どうですか?^^