2021320

ビクロイな日!



Tokyoe-PartyFortnite親子大会SP


待ちに待った親子大会!


ありがとう!とうたまくん!(息子のゲーム内ニックネーム)

ずっと楽しく!

ずっと一緒!

どうたまくんが、立派になってる姿を見て、

頑張ってる姿を見て、

パパは、嬉しかったよ!


パパよりも上手で、パパよりも優しい。



生まれてから、今日まで、何万万枚の写真と動画を撮っただろうか。。


今日の1枚は、とっても素敵な1枚だよ!

とっても素敵収録動画だったよ!、

こんな日が来るとは、思ってもなかったよ!


泣いちゃいけけないが、何度も泣きそうになりました。

あの、

赤ちゃんだった息子が、一緒にプレイし、パパ!コッチだよ!って、ゲームをリードしてくれてる!

気がつけば、

この春から、

小学校2年生!

立派に成長し、立派な男の子!

赤ちゃんが、お兄ちゃん!

妹や、パパママを、心配してくれたり、

もう立派に、1人で、なんでも出来るお兄ちゃん!

建築やエイムも出来る!


本当、今日カッコ良かったよ!

いい顔してるよ!!


本当ありがとう。

今日は、ずっとパパと一緒。パパとゲーム!

パパと試合!パパとお仕事!

本当に楽しかったね!


次こそ!


パパとビクロイ!


だね!


何にもしてやれなくてごめんね。

負けちゃたね。


でも、

1番頑張ったのは、とうたまくんだよ。


初めて経験する事!

何より今日までの努力!










初めて会う仲間さん、タレントの皆さんに、挨拶したり、スタッフのみなさんに挨拶し、一緒に冒険したり、スタッフさんからの、お願いや、パパ達のペースに、合わしてくれたり、たくさんの気遣い!


ゲームだけを、純粋に楽しめる!って思ったとおもうが、そうでも無いのに、早い時間から、スタンバイや、リハーサル、確認や、テスト。を、


我慢して待ってくれたり、何も文句を言わず、最後まで、めいいっぱい楽しんでくれて、めちゃくちゃ頑張ってくれた、そんなとうたまくんに、


ビクロイあげるよ!

ビクロイだよ!



そして、


今日まで、ありがとうね!

今日で、パパと一緒に、

写真や動画!ニコニコの写真!ニコニコの動画!ニコニコのYouTube配信!のニコニコお顔を今日で卒業だね。


本当に、本当に、本当、ニコニコをたくさんありがとう!!


たくさんたくさんたくさん、とうたまくんの笑顔に、


パパもママも妹も、親戚も、毎日みてくれてるみなさんも、


笑顔と癒しと元気をもらったよ!


本当感謝してます。ありがとう。


明日からは、お顔にちょこっとデコレーションしたゃうね!ごめんね!


本当は、もう少し早くの、タイミングだったけど、あの時、「もう少しいい?」って聞いたら、「ん!!!」と、返事し理解してくれたね!

すっごく嬉しかったよ。ありがとう。



コロナ禍になりみんなに、少しでもニコニコな毎日をニコニコな笑顔を!と約束延長して来たニコニコ写真や動画!

約束どうり今日で最後。

顔出し卒業だよ!

全ては、成長していく、どうたまくんのためであり、

素敵な卒業なんだよ。ごめんね。


最後に、最高の笑顔をありがとう!

パパ頑張るね!




次は、もーーーとビクロイだよ!


パパより。



この日をプレゼントしてくれた、

小籔千豊さん!

姫さん!

ジョーくん!


鈴木紗理奈親子

杉浦太陽親子

カジサック親子

モンスターエンジン大林親子


フジテレビONE 皆様。


親子大会ありがとうございました。




3月20日

滋賀の、爺ちゃん!

誕生日おめでとう!