原宿巡り!

まずは、表参道の、
Gratii へ

春のポカポカヘアーに!
スッキリカット!!
コレで、バッチリ!春を満喫できます!

大更さんスタッフの皆さんいつもありがとう!

そして、

原宿竹下通りの、

アシックスへ

前回狩野英孝くんとの、YouTubeコラボの時(YouTubeロッシーのたまごのアーカイブ見てね)に、
話題に上がった、
「アシックス」の言葉の由来トーク!
僕は、「足に靴」で、「あしくつ」「アシックス!」だと、思ってましたが、
狩野英孝くんは、
「足にKISS」で、「あしキッス」「アシックス」かもしれない!と。
お互いに予想しましたが、
正解を確認しに、竹下通りのアシックス店に!

この店は、元NSC13期生同期!うるしが、出勤のお店!
東京マラソン2017の時から、僕のランニングコーディネートしてくれてる!ので、
来店!

結果、「ラテン語だった!ラテン語で、

もし神に祈るならば、健全な身体に健全な精神あれかし、と祈るべきだ」というラテン語"Anima Sana In corpore Sano"の頭文字をとって社名を「ASICS」とした。 」
残念。2人ともハズレてましまわ。。

で、帰ろうとしたが、靴の裏がカチカチ!音するから、確認したら、
な、なんと!!
「釘?ネジ?!!」
マジか!!

刺さってます!やば!

ゆっくり外したら、
ネジ!!
しかも、
短いネジ!

ミジカネジ!
良かったわ。
でも、
さすがアシックス!
突き刺さってても、平気でした!
ソールの分厚さのおかげでしたわ!

で、この際だから新品買い増した!

GEL-KAYANO 27 をオリジナルを、


ヒモを赤か、黒で、2.30分悩みましたが、
黒にして、さっそくネジっクスから、
ヒモを黒にしたロッシーモデル!
ロシックス!
新品アシックスを履いてかえりました!

カッコよさクールさ!バッチリです!

吐き心も抜群で、

ぴょんぴょん!

弾んで帰ってす!

アシックス最高ー!

良き原宿巡りでした!

#原宿
#巡り
#表参道
#Gratii 
#スッキリカット
#ロッシーのたまご
#狩野英孝
#竹下通り
#アシックス
#GEL-KAYANO27
#asics
#東京マラソン 
#ネジ
#2017
#ランニング
#最高
#野性爆弾
#ロッシー
#より。
#ロシ写真