免許更新!

実は、

コロナで、免許更新が出来なかったので、

免許更新に!


46日が誕生日だが、2ヶ月延長が保証されたので、86日までに更新日が延長!


で、

何となく今日更新に!


すると、


偶然!


怪しい男と、一瞬でした!

名前は、


「とべま〜し」




と、言う ハーレー乗れるナウな芸人!



次長課長の井上聡の、親友君だった!


講習も、一緒に受け、免許更新は、だいたい1人で淋しいですが、


楽しく更新できたよ!


最後は、ピーポー君とハーレー君と、


ま〜し君と!


記念にパシャリ!



免許更新が完了いたしましたよ!


「こじろう」に、気を付けて、安全運転だね!


こ、子供

じ、自転車

ろ、老人

う、運転??


あれ、違う!


「こじろお」だった!


こ、子供

じ、自転車

ろ、老人

お、オートバイ!

だった!


みなさん!「こじろお」に気をつけて安全運転を!!


野性爆弾ロッシーより。