最終回!!今日の!2130

Eテレ!NHK「趣味どきっ!」体幹バランストレーニング 放送だよ!






総集編だ!!











楽しかった!為になった!素晴らしいメンバーでの番組!今日でラスト!少しの時間でしたが、最高の家族でした!総集編見てね!

Eテレ 2130分から2155分まで!


じぃじ (関根勤さん)

パパ (ロッシー)

ママ (安めぐみさん)

息子 (川口和空くん)わく君

アットホームな家族だよ!

トレーナーは、木場克己先生 と、

コーチのお兄さん

「ブンバボーン!」で、おなじみの、

体操のお兄さん!

小林よしひさお兄さん!と!

そしてそして!

サッカー元日本代表!

福西崇史選手 と!本当豪華! 










家族のみなさん!

トレーナーコーチのみなさん!

スタッフのみなさん!

本当ありがとうございます!

また、このメンバーで、

「趣味ドキっ!」やりたいですね!

体幹②やりましょう!

ワイワイ楽しい時間をありがとうございました!







皆さん!一緒に、体を動かして、

「毎日健康でニコニコ生活しましょう!」

元気になれる番組です!是非見てね!

元気が1番の薬!

再放送は、

総合 毎週木曜日 1015分から1040

Eテレ 毎週火曜日 1130分から1155

だよ!



野性爆弾ロッシーより。


また、やりたいね!^^