さあ!リレー飯!目指せ!最強炊き込みご飯!編。



好きなレシピで、1つ何かを加えて、最強の炊き込みご飯をみんなで、作ろう!


が、スタートしました!



まずは、僕から、醤油をひと足しました!



醤油炊き込みご飯!から、スタートです!


さあ、次は、ガリットチュウ熊谷茶 

に、バトンタッチ!


美味しいご飯をいっぱい食べて、元気な健康な体づくり!だね。

かやくご飯!

炊き込みご飯!

リレー飯。

ひとつずつ具を足して最高の炊き込みご飯を作ろうよ!

って、10 前にスタートした!リレー飯!!


ほら!






ごはん醤油

野性爆弾ロッシーガリットチュウ熊谷




熊谷バッドボーイズ清人




砂糖 


清人大谷健太



ごま油


大谷フルーツおじさんとっしー



ツナ


とっしー→LLR伊藤



ゴボウ


伊藤バンビーノ藤田



バター




藤田レインボージャンボたかお



メンマ


ジャンボレインボー池田



ウインナー



池田ロッシー!!



ニンニク



まさかの、リレーが、レインボー池田から、僕に、

帰ってきた!!

さぁ、どーなる?完成か??!!!


ごはん醤油砂糖ごま油ツナゴボウバターメンマソーセージニンニク



ロッシー熊谷清人大谷とっしー伊藤藤田ジャンボ池田またロッシー!


さあ!

僕は、





さきイカ!

さぁー!

どーなった!




ね!



さきイカ!忘れるぐらい美味しかった!


是非!ご家庭で、


「最高の炊き込みご飯」を作って食べてね!

感想もコメントしてね!


皆んなありがとう!


また、まとめて、

YouTubeにアップしますね!


名シェフ!!

ガリットチュウ熊谷

バッドボーイズ清人

桃組大谷

LLR伊藤

バンビーノ藤田

レインボージャンボたかお

レインボー池田

ありがとう!素敵なレシピの完成だね!


野性爆弾ロッシーより。