今日は2回目の痰の検査。
結果はまだ出てないものの、これでオッケーなら病院敷地内なら外出可となる。
楽しみ~

ネットでウクレレを衝動買いました。

結核どうでしょう-NoName_0002.jpg
ウクレレセット:6,980円なり!安い。(大丈夫か?)


到着したら、屋上で弾いてやる。看護師さんにすぐ止められるかもだが笑

夏を取り返すぞ


ところで今日、主任からメールが来た。↓

-----
nz殿
その後、順調に回復されているようですが、如何でしょう?

まだ暫くは、職場復帰出来ないと思いますが、会社に行っていると確保できない貴重な「時間」があると思いますので、是非、有効に活用して下さい。
有効に時間活用した成果(英語力向上?、ビジネス知識、常識力?向上?、等々何でもいいです)で、生まれ変わったような(!)nzさんに会えるのを楽しみにしています。
-----

ウクレレなんて、言えない…