こんにちは。
CHIKAです(*´∀`*)




ついに梅雨明け宣言でましたねー。
一気に、
猛暑日が続いてますが、
皆様、熱中症にならないよう十分気をつけて、
夏を満喫してくださいねー。(^∇^)





ロッソでは、
皆様に「涼」を感じてもらおうと、
夏限定メニューをご用意しております。





{8619124D-38FA-4BC8-8369-CE6CD062B8A4}

クリームズクリームから、
夏季限定で発売された『ミントラーテ』



{72282082-6425-4643-9925-125B0474839F}

これを使用したスパメニューなんです。
(●´ω`●)





それはそれは、
この暑さにも打ち勝つ、
さわやかな爽快感と、リラックスを感じて頂けること、間違いない!!!!です。


{8649F97C-3EDF-4B5E-B43C-146C3D91DB0F}

いつものヘアメニューに、
ちょい足し出来る展開となっておりますので、
お声かけくださいねー。╰(*´︶`*)╯♡






この夏、あなたもロッソで
クールビューティーをてにいれましょう。
(臭すぎるセリフで、ドロンしまーす!)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘