こんにちは。
CHIKAです。(╹◡╹)♡





先日のお休み、
なんの予定もない我が家は、
思い立って、宮島へ出かけました。




広島へ住んで18年にもなるけれど、
宮島って、4回目くらいでした。笑。





だいたい、食べ歩きの旅なんですけどねー。




弥山とかのぼったこともございません。笑。





20代のうちに登っとけばよかったなあ。。。
なんて思います。
今の私が登れば。。。。





確実にサロンワークに支障をきたす事
まちがいないです!!(//∇//)




産まれたての子鹿のごとく、
足ガクブルでしょう。ええ。





お客様ドン引きの、ガクブル具合でしょう。笑




というわけで、
やはりこーなるー!

{ED42FE3E-F61A-4CCD-9889-D3620DD2467B}



とても暖かい日で、
ビールも、牡蠣も美味しかったです。




息子を宮島水族館へ連れてってあげようと思ったのですが。。。



とんでもない人、人、人。。。。(-.-;)y-~~~



どーしよか??
並んで待つ?と聞くと、



息子。
僕シカ見てるから水族館はいーや!と。


{5E4EB9F3-6DFC-4026-B4E4-53D921718198}

ホントにシカ眺めてました。笑




鹿の糞を踏むのだけは嫌な様で、
周囲の糞に細心の注意をはらいつつ、
鹿に喋りかけておりました。( ´∀`)




よし!

次こそはみやじまりん!リベンジするぞー!