こんにちは。
CHIKAKOです。(^_^)☆





8月も残すところあと5日。




昼間はまだまだ、暑いですが、
なんとなく朝晩涼しい時間があったり、
日暮れが早くなった気がしてます。






暑いのは苦手ではありますが、
夏が終わってしまうのもさみしいものですね。。。(⌒-⌒; )







さて、
とてつもなくどーでもよい話ではあります。
マカロニサラダって皆さん作られますか??






私は、なんとなく食在庫にある
マカロニを発見したとき、
思い立って作るのですが、
あの、マカロニを茹でる量が毎回多くなるんです。笑。







だいたいこんなもんかなー。
とお鍋にマカロニ投入。。。。



あ、少ないかな。。。も少し。。
あと、もちょっと。。。と足していった結果、
{199CDCFF-4132-442E-94A4-69F63049629F}

ボールに山盛り。。。





それを見た息子は。。。
「おかーさん、今日誰か来るん?」
。。。。。。。( ̄▽ ̄)







息子よ、今日は誰も来やしない。。。
ただ、
ただ、母がマカロニの分量を間違えただけ。






さあ、朝昼晩。
マカロニサラダがもれなく付いてくるよー。。。
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)









と、我が家のマカロニ地獄がやってくるのです。笑。








ちゃんと分量測ればいいんですよね。(。-_-。)
いつも、目分量、
感覚で料理しても、
味付けなんかは、 
味見でわかるけど、






この、マカロニだけは、
いつもこーなります。笑。






ま、足りないよりはいっか。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











と、自分に言い聞かせながら、
朝昼晩とマカロニを食すのでありました。。。










                               CHIKAKO