こんにちは!
ROSSOのなべです。

この間、2連休だったので地元の東広島に帰ってみました(^^)
妹と甥っ子に会いに♡

1日目は雨がひどく、1ヶ月ぶりに会えた甥っ子と戯れました(^^;;

2日目は前日と打って変わって快晴!
ちょっとお出かけをすることになり、
福富へ♪

まず、お散歩がてら福富公園に。

運動不足なので軽くウォーキングをし、立派な遊具がたくさんあったのでせっかくだからと甥っ子を遊具に座らせてみると……

見事な真顔(笑)
そりゃーおもしろくないよね(^^;;
危なくないようブランコを後ろからガッチリ支え、動けないから~(笑)

笑顔になってほしくて、次はすべり台へ…

ちょこっと笑顔になりました(*^^*)

そうこうしてるとお腹も空いたので、場所を移動して近くの
「カドーレ」へ行きました。


青空の下でランチ♪

平日なのに人が多く、賑わってました!

カドーレにたくさんの牛がいて、牛を初めて見た甥っ子は…

当分の間、ガン見!!(笑)
ビックリしたんでしょうね~(^^)
そんな姿も可愛かったです。

帰りは家族にお土産のチーズケーキを買って帰りました。

甥っ子のいろんな表情が見れて、
私の癒しの時間でした♡
おばバカですみません(^^;;


via ロッソ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd