今日は早朝からお客様がいらっしゃいましたー美容院晴れ

営業のお仕事がお忙しいみたいで
なかなか来ることが出来ないらしくあせる
どうしても今日の朝に..晴れ
と言うことでしたクローバー

そして、
朝ご飯に...
とパンを2つも頂きました\(^o^)/音譜

photo:01



ありがとうございますっラブラブ


カットして爽やか~黄色い花キラキラになられて自転車で颯爽とお仕事に向かわれました自転車アップ


大変そうですが、
頑張ってくださいねー目キラキラ




最近本当に暑くなってきましたねあせる
通勤だけで汗がびっしょりですあせるあせる

皆さんも、熱射病にはお気をつけくださいねペンギンあせる


では\(^o^)/
アンディカでしたーヒヨコ