アリババとモルギアナ王女2020 | rossonero unoブログ

rossonero unoブログ

capcut 動画編集クリエイター
配信、舞台、映画、エンターテインメントをつぶやく

本番まで10日を切り日々稽古に自主練に励んでいますが、満身創痍で身体は疲労困憊
それでも尚、ひたむきに舞台に立つため、観劇してくれるお客さんのために努力を惜しまない姿勢に心を打たれる
その姿を見ていると自分にはとても真似できる物ではない
1度でも彼女の舞台を目にすると、どれだけの苦労をして、この舞台に立っているのかが良くわかるだけに、また観劇したいと思う
コロナの中、その姿勢は賞賛に値すると思うのは自分だけだろうか?
  • 否、見た人ならば必ず感銘を受けるはずだと確信している
  • 1度でも観劇して欲しいと切に願う
時空捜査局 ランティアより
以前の稽古より

via rossonero uno
Your own website,
Ameba Ownd