久々に投稿してみました!明日は東京オートサロン! | ロッソモデロ rossomodelloのブログ 

ロッソモデロ rossomodelloのブログ 

ロッソモデロマフラーに関してのブログ

個人ネタもありますが・・・・

宜しくお願いします!

久しぶりのブログです。

 

みんカラを始めてからアメブロは遠のいてしまいましたが・・・

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします!

さて年末にかけてジムニー、シエラ関係のマフラー開発等で

バタバタ終わりましたが、新型ジムニーが発売となった

昨年後半はマフラーをたくさん試作し、そしてほぼ発売できました!

 



とても楽しかった昨年を上回る開発を今年もしていきます!

とくにジムニー関係は、装飾パーツ、小物なども今月より開発スタートします!

今年は開発車種もいろいろ考えております。

 

さて明日から東京オートサロンが始まりますね!

早朝から幕張に向かう予定です!

ロッソモデロとしてはブースがありませんが

毎年恒例、JASMA(日本自動車スポーツマフラー協会)のブースに

マフラーを単品展示します!

JASMA会員企業様のマフラーがずらっと並ぶこちらのブースは

普段なかなか見れないメーカーさんのマフラー(うちです)を

隅々まで、そして比較できるチャンスです!
 

今年はジムニー用マフラーを展示!

是非ご来場の際はJASMAブースにお越しください!

それでは本年もよろしくお願いします!