今年のAKB総選挙の感想的なやーつ | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

※敬称略です

そういえばAKB48選抜総選挙終わりましたね

今年はグループのメンバーの顔と名前だいぶ解ってきたので楽しかったです


僕は正直選挙のために票集めるほどではないので

自分の持ってる5票だけ入れてみました

今年一番推しのHKT48の村川緋杏に3票

NGT48の高倉萌香に1票と山田野絵に1票

結果高倉萌香が25位であとの二人は圏外でした


と楽しんでたんですが

あとはなんとくなく僕の感想です


今年は指原莉乃が3連覇で渡辺麻友が卒業

まぁ想定の範囲内なんで視聴率が低かったのは仕方ないですね


今回の話題はNMB48の須藤凜々花の結婚宣言ですね

生粋のファンの方にはちょっと申し訳ないですけど


『コレをやったかー』と思ったくらいであんまり驚きはしませんでした

なんか破天荒の炎上を恐れず突き進む感じなので

どっちかっていうと下手に写真に撮られた迂闊な方に驚いたって感じですね

なんかその辺は上手いことやると思ってたので


個人的に隔週でやってる『須藤凜々花のトップ目とったんで』っていう番組とその番組から出る予定のアプリの方がどーなるのか気になる

楽しみだったのに



もう騒動から4日経つのに進展ないので


僕の勝手な想像ですけど

『恋愛経験が無いので先走ちゃいましたけど
相手にフラれちゃいました』

でそのままアイドル継続って感じにまとまるんじゃないでしょうかね?

テレビの収録もやってるようなんで


まぁ今は週刊誌が何処まで撮ってるのか

ってトコと大人と相談中ってとこでしょうか?