明日から色々アニメがはっじまるよー | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

☆ふんわかいきましょう☆
台湾のマイクロソフトの例のあの娘の壁紙が更新されてます

藍澤光のページへ→http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/


もう春ですねぇ


いーなぁ

僕もねこんなところで寝てーなぁ


どーも僕です



カードファイト!! ヴァンガードのアニメ が終わってしまった・・・

と思いきや

新シリーズアジア・サーキット編 突入ですな


このアニメ当初

普通にカードゲームしてるアニメかと思ったけど

結局バーチャル空間ぽくなって

変な能力使い始めて

超展開になってたけど


結局ね・・・面白かったよ!


いやマジで


来季もみるさ~



明日は聖闘士星矢Ω みないとね


あとねカードファイト!!ヴァンガードの特別編もやるね


緋色の欠片 も明日ですね


勿論スマイルプリキュア機動戦士ガンダムAGE も見ますw


まぁ全部リアルタイムで見るわけじゃないけどね(^_^;)


日曜は最高ですねキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!