これってお互いにお客取合ったりしないのかな? | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

ちょっと前に買ったシミュレーションゲームがPCで起動しなくて


なんか不完全燃焼なんで

なんか良いシミュレーションゲーム無いかなぁって思って

ちょっとググったりしてたりとかして


ふと思ったんですけど・・・


PS3でいっぱいあったって言うか

これから発売のようですが・・・


萌え萌え大戦争 げんだいばーん++ぷらすぷらす

萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (プレミアムエディション) (2012年.../システムソフト・アルファー
¥9,240
Amazon.co.jp

萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (通常版) (2012年2月発売予定)/システムソフト・アルファー
¥7,140
Amazon.co.jp


とさ


出撃!!乙女たちの戦場2~憂国を翔ける皇女のツバサ~

出撃!! 乙女たちの戦場2 ~憂国を翔ける皇女のツバサ~ プレミアムエディション/システムソフト・アルファー
¥9,240
Amazon.co.jp

出撃!! 乙女たちの戦場2 ~憂国を翔ける皇女のツバサ~ (通常版)/システムソフト・アルファー
¥7,140
Amazon.co.jp

って言う

めっちゃカブった感じのゲームが2月に同じメーカーから発売される



なんでじゃーって思ったら

どーやら元々はどっちもパソコン用のゲームで

後者はアダルティなゲームのようだ・・・


なので

萌え~いや~んエッチ~な違いがあるようだ・・・


両方とも近代戦争を舞台にした女の子のウォーシミュレーションっぽいのだが・・・?


そして次の月には

大戦略 が発売される・・・まぁこっちはガチだけど・・・

あんまりカブらいないかも知れないけど

大戦略パーフェクト ~戦場の覇者~ プレミアムエディション/システムソフト・アルファー
¥9,240
Amazon.co.jp

大戦略パーフェクト ~戦場の覇者~ (通常版)/システムソフト・アルファー
¥7,140
Amazon.co.jp


萌え!


いやぁんエッチ~

硬派!


で畳み掛ける作戦か?


でもさ

シミュレーションゲームって時間かかるんだし


もうちょっとづつヅラした方がいいんじゃないかなぁとか思ってみたりみなかったり




真のユーザーは全部買うのかも知れないけど

普通に考えて客の取り合いになりそうな気がするけどそーでもないのかな?



このメーカーさんのゲームは色んなハードでいっぱい出てて

ちょっとづつバージョン違って・・・


ぶっちゃけソレはいいのですが・・・


今現在最終的にドレ買ったらいいのか明確に頼む・・・w


Xbox360の萌え萌え大戦(略)2chu ウルトラデラックスって言うのあるけど

コレ買ったらこっちのシリーズは最終形態なのかな?

萌え萌え2次大戦 (略) 2〔chu~♪〕☆ウルトラデラックス/システムソフト・アルファー
¥8,190
Amazon.co.jp



まぁ新しいの買わないで

積みゲーやるかなwww