戦国無双3エンパイアーズ をすっかり忘れてて思い出したのは日曜w
あぁ~一応予約(初回特典かも)するとなんかつくしなぁと思ってローソン行ったら
もう遅くて届くの27日とロッピーに出てた
じゃあAmazonの方が早いかなぁと思ったら
28日に入荷します 遅くなってごめーんね
ってメール来てた
ローソンで買った方が幸せだったと思う・・・しかも特典100円でダウロードコンテンツになってるし・・・
予約しなくても良かったじゃん・・・って感じ
どーも僕です
まぁオンライン無いゲームは数日は我慢できますww
真・三國無双6 猛将伝 は抜かりはなぜ~!!
それはそれとして
ストリートファイター3 3rd Strike Online Edition -Fight for the Future-
細かい違いはあるようですが・・・よーわからん
持ってるハードか環境に合わせて買っても問題ないんじゃないかなぁって感じ?
僕はコントローラーがXbox360の方がリ~ッチチッチなんで360の方がいいかな?
超絶個人的な理由ですがww
なんか下のメニューは消せますけど・・・
あとはSF3:OEの感想とか色々
先日はPS3でオンライン3試合しかしなかったので
よくわかりませんんでしたが
ランキングマッチはマッチングするまで長いね~
たまに早かったりするけどww
なんでじゃ?
もうプレイしてる時間とマッチング待ってる時間どっちが長い?って言う感じ
って言うのはマッチングしたかと思ってもセッションがどーこーって言うエラーで
始まらなかったりするし・・・
この現象はPS3もXbox360も同じです(多分)
あと今日はじめて知った
なんかラグのせいか
相手にダメージあてても音とかするのにスパーアーマーみたいに突っ込んできたりしたり
ちょっと不可解な現象が起きる・・・
国内同士なら問題ないっぽいけど・・・ちょっと解んないです
ちょっと思った事(事例自体はこのゲームに限らないんですけども)
僕基本的にエレナ使ってるんですけども
ストⅢ3rdは上位キャラが際立ってるので
上位キャラ以外は数人見るけど
殆ど見ないキャラって言うのもこのゲームキャラがそこまで多い訳じゃないのに偏ってるとは思うのです
エレナって多分ね上位キャラにはならないかなぁとは思うのあんま見ないし
そこはまだいいんです
そういうキャラのせいか
キャラセレクトが相手に見えてるので
なんか相手もちょっと迷うのかなぁと思うんですよね
ガチガチキャラで行こうかどうか?
いや僕の想像ですけどね
散々迷うだけ迷って・・・
結局ケンかよ!!
その後もクルクルSAセレクト回して迷って
やっぱり疾風迅雷かよ!!
って思ったww
すみませんが
待ってるのも面倒なんで迷わなくていいですwww
好きなキャラ使ってください
ランキングマッチなんだし
別に僕個人的には使われる分にはプレマでもガチキャラでも構わないしね
最初ストⅢ出た時
なんてカッコイイキャラの居ないゲームなんだって思った
そしてニンジャでデザイン的にもカッコイイいぶき使ってた
飽きて来たせいか3rdでエレナに目覚めたwww
少年も年齢を重ね大人になっていくと
価値観が変わるのですよ・・・
まぁ僕ね実際はあんまり変わってないんですけども
成長してないとも言うかなぁwww
なんかさ・・・
最近格ゲーやる時間めっぽう減ったのに・・・
PS3版とXbox360版両方買うの馬鹿らしい気がしてきた・・・
いや とっくにしてたんだけどwwww
ただまぁ
プレイするならいいさ
KOFⅩⅢはなぁ・・・そこまでやるとは思えないんだよなぁ・・・
しかも高いし
リアフレに合わせてPS3にしようかと思ってるんですけども・・・
出来がXbox360の方が良かったら泣くよね
別に泣かないけどwww
どっちだ!!
って言うか
そんな細かい事解るような繊細な人間ではない
しかもKOFⅩⅢは初回特典無いと使えないキャラいるしね
超フルプライスだしさ
悩むね・・・
悩むね
- ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII (予約特典「炎を取り戻した庵」ダウンロードコード入り.../SNKプレイモア
- ¥7,140
- Amazon.co.jp
- ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII (予約特典「炎を取り戻した庵」ダウンロードコード入り.../SNKプレイモア
- ¥7,140
- Amazon.co.jp






