××なわけがないの××は何が入るのか・・・ | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください


もうダメだ・・・

このアニメにハマってしまった・・・


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

の先週の続きが気になったので今見た・・・

ホントは録画したので後日見てもいんだけど気になってしゃーないので( ̄Д ̄;;


まぁ僕ってばもう末期ね色んな意味でヽ(゜▽、゜)ノ


※今日のブログはネタバレあるかも知れませんのでまだ見てない方はスルーしてください
☆ふんわかいきましょう☆
ぶちゃけ今回のサブタイトル見る限り・・・

あぁこの見つかっちゃった親友もコミケに来てて

「あぁ貴方も同じ趣味だったのね」って仲良くなるくらいかと思ってました

だって30分番組だし

相変わらずこのアニメ30分が短く感じるくらいの中身色々起きるわねw


☆ふんわかいきましょう☆
話はモロ続きなんで

妹(桐乃)の親友(あやせ)とコミケ帰りに鉢合わせるシーンから

あやせ『うそみたい こんなところであっちゃうなんて凄い偶然~』


☆ふんわかいきましょう☆
困った妹の必殺アイコンタクト

☆ふんわかいきましょう☆
今回はアイコンタクトと兄貴の困り顔がいっぱいです


☆ふんわかいきましょう☆
兄貴『え?ここで俺に振る?』

って言いながら助けに入る兄貴


☆ふんわかいきましょう☆
あやせ『二人でデートだったんですか?』

にそれで切り抜けようとする兄貴・・・でも妹はアドリブがききません・・・


☆ふんわかいきましょう☆
あやせ『あの人達知り合い?』

って言う疑問にも


☆ふんわかいきましょう☆
黒猫と沙織は空気読んで退場・・・帰路につきます


☆ふんわかいきましょう☆
妹『知らないわよ あんなキモイ連中』

って言ってるんですけど兄貴ちょっと怒ってるんですよね

言わなくていいだろそんな事・・・


☆ふんわかいきましょう☆
今日なんかあったの?って言う親友あやせの疑問にシドロモドロで

墓穴掘る妹・・・呆れる兄貴・・・

強制帰宅しょうとしたら


☆ふんわかいきましょう☆
腕つかまれます!


☆ふんわかいきましょう☆
『どうして逃げるの・・・嘘つかないで何で逃げるの・・・』


☆ふんわかいきましょう☆
『逃げたよねー!』



えぇぇまさかのヤンデレ属性発動!Σ(´∀`;)



☆ふんわかいきましょう☆
逃げるように買える桐乃のカバン(紙袋)をつかみ破けて宙を舞う同人誌・・・


☆ふんわかいきましょう☆

コレ見てた視聴者の95%位人が思ったこと・・・

あぁ~戦利品がぁ~!



☆ふんわかいきましょう☆
拾って読んじゃう親友・・・

☆ふんわかいきましょう☆
絶句の兄貴


☆ふんわかいきましょう☆
親友『ごめんなさい 私貴方とお付き合いできません 学校でも話しかけないでください』



☆ふんわかいきましょう☆
が~ん

始まって7分でこの展開・・・

一体どーなってしまうのかぁ!



☆ふんわかいきましょう☆
☆ふんわかいきましょう☆
キモイと言われたのは本位じゃないからって

言ってるこの二人もホントにいい人達(ノ◇≦。)


このタイトル

俺の妹の友達がこんなにいい人なはずがない

でもいいですか?w



☆ふんわかいきましょう☆
アフターサービスも完璧の兄貴

『ごめんな ちゃんと謝らせるからさ』

って


ホントに私の兄貴がこんなにカッコイイわけがないに変えるべき

あぁもうイイって・・・すみません同じネタ・・・( ̄_ ̄ i)



☆ふんわかいきましょう☆
そして・・・見てる人が思う事

あぁ 戦利品が・・・

ゲームのディスクはパッケージ付いてるからセーフ?

って思ったに違いない



☆ふんわかいきましょう☆
って言うかアイキャッチがBL系なんですけど・・・


妹ってこう言うのは好きじゃないのでは?

まぁいいんですけども・・・



って言うかこのへんにしとかないと

ツラツラあらすじ書いてしまうので辞めときます


昨日から2日に渡って書いてしまったwww


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How .../バンダイナムコゲームス
¥11,004
Amazon.co.jp

このゲームCM見てたらなんか欲しくなってきた・・・


やべえ

もう色々とやべぇ・・・


あぁ今日はイカ娘の日だ(ノ´▽`)ノ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ