素敵サプライズ | お守り ネックレス ジュエリー「ロッソエブルー」店長ぶろぐ♪

お守り ネックレス ジュエリー「ロッソエブルー」店長ぶろぐ♪

ロッソエブルー工房ではイニシャルネックレスを始めプレゼントに嬉しいシンプルなお守りジュエリーを制作。
モチーフ・誕生石の意味を大切にしたネックレス・ピアスを中心にメンズ・レディースジュエリーを展開。
日々の工房風景やデザイナーYUKIのつぶやきを公開中。

昼間の誕生日会を満喫し♪


夜はケーキを食べに友人の知り合いのお店


KJ HOUSEにいったらなんと!!!!!


やばかったです。


最近なかなか会えなかったお友達や、大切な先輩がきてくれたのです・・・・・・・・(T T)


そう。


友人が内緒で呼んでいてくれたのです。


今日一日会ってくれれた人は忙しいのが目に見てわかる人たちばかり。

そんな人たちが自分の30歳の誕生日に時間を割いてくれたことが嬉しくて嬉しくて

もう、幸せすぎてどうしようかと思いました。


これらから30代突入です。

今日来てくれたみんなのように、すばらしい人間になられるように、

しっかり歩いて行こうと思います。

VIVA30.頑張り時です。