こんばんわ!ロッソコルサです!

最近はいつも太らせる為に生きたガーとかポルカにどじょうをあげていたんですが


今日は少し貯めておいた冷凍物をあげてみました

ただ、たくさんの量でまとめたので解凍が…


おかげで手がヌルヌル&めっちゃ生ぐさくなりました

そんなの御構い無しに、魚たちは爆食でした!
写真撮り忘れました💦


冷凍餌に慣れていないのは、魚ではなく僕でした…

小分け今度からは小分けして使い切りパックを作ろうと思います!!

そして、同じ様なの悩みの方の為に
冷凍どじょう小分けパックも販売する事にしました

量はちょっとうちの子達で試してみてどれくらいがちょうどいいか探ってみますね

少々お待ちを〜…