こんばんわ!ロッソコルサです!

なにやら世間は今日から毎月月末金曜日をプレミアムフライデーとする制度を導入し始めたようですが…


平日普段はできないような事をする為に、3時に仕事切り上げて、自由に時間を使う的な制度のようです

人が動けば、お金も動くみたいな感じの経済政策ですかね〜

とはいえ、なかなかハードルの高い事なので、実施されている会社さんはかなり少ないようですがみなさんはどうでしょうか


そんな制度にあやかって、当店も月末金曜日にプレミアムフライデーセール始めたいと思います

{86E54F1A-57FB-473E-812A-06AD773A10C3}


世間の波が続くまではあやかろうと思います


何割引〜っとかは普通なので…

プレミアムフライデーセールは都度お買い得情報をブログで告知していきますね


それから、先日入荷いたしました買取個体即日ご成約頂きました

ありがとうございました