こんばんわ!ロッソコルサです!

最近、ブログ更新サボり気味ですみませんでした💦

先程、お客様がお見えになり、最後のパンダクロスバックご成約頂きました

輸入時よりも成長して、金上がりも良好!
金が濃いので黒水槽やクリア、白水槽とどの水槽
に入れても楽しめるのがパンダファームの特徴です

近日シンガポール便が入荷する為、店頭の残り僅かなパンダファーム生体(ゴールデン系生体)売り尽くしします

店頭限定の割引や特典もあるので、是非この機会にどうぞ


そして、今夜はだいぶ成長した、プラチナレッドテールキャットちゃんご紹介です

さすがレッドテール

{AE5AEBDD-F933-4614-BAE3-122B9F5F62CA}



成長が早い現在10センチ程までなりました
シミも無く成長しておりかなり良質な個体ですよ


大きくしたら、絶対綺麗

早いもの勝ち商品です

プラチナレッドテールキャット

価格:59,800円