こんばんわ!ロッソコルサです!!

愛知はむちゃくちゃ寒い夜です

アロワナの原産国の人たちがこの寒さを体感したらぶったまげちゃいますよね


今日は先日から引き上げている水槽棚の大改造です!


すごい重い棚だったので、地元の後輩達に手伝ってもらいながらなんとかショップまで着きました



しっかりと作られた水槽棚なのでこのままショップで使用したかったのですが、天井が低くて入らなかったので


これまた、後輩達に手伝ってもらって大改造


{9915A08F-2348-4FDD-879F-94581F3DD69D}



小分け出来る水槽が出来そうなので、今度から変わり種もコンスタンスに入荷出来そうです


それから、現在ヤフオクにてポリプなどなどどんどん出品していきますので是非ご覧ください