こんばんわ!ロッソコルサです!


今日はなんだか愛知県も雪の降る様子💦

さっきも少しパラついていました

子供の頃は嬉しかった雪ですが、大人になると…


先日妹の成人式のブログをアップしてから、来店したお客さんみんなに、そんなに若かったんだ!っと言われますわら


昔から老け顔なので実年齢に見られた事ないんですが、やっぱり実年齢よりも歳に見られがちなようです

このままいい感じに歳を重ねて、将来的には見た目逆転するかなー?

なんて思った今日この頃でしたわら


そして、今日は念願のプラチナエンドリーの捕食シーンを撮影出来ました


与えたメダカは減っていたので毎日食べてたんですが、僕の前ではなかなか食べてくれず…

ですが、今日ちょっと多めに投入したらバクってやってるところ撮影出来ました


{A37123D9-4F98-42EC-904D-1845F2C152A4}


念願叶って今日はいい夢見れそうですわら

現在ヤフオクに、お客さんが水槽内入れ替えの為魚を放出するとのことなので、代理で数匹出品しています

格安売り切りなのでよかったら覗いてみて下さい