こんにちは!ガレージハナブサです!!


本日、お客様にハーレーダビッドソン.ファットボーイスプリンガー仕様のご納車です
{0AF728DB-7A17-4F53-A993-6EA9B41F26BC}



このブログで納車報告するのは初めてですねぇー

今後もこちらでも納車報告していきます


こちらのハーレー実は僕が乗っていた車体です


友人のお父様より引き継ぎ、大事に乗っていましたが店頭に飾ってあったらうちに出入りしている業者さんがどうしてもという事で泣く泣く手放しました


僕自身も、ちょっと他のバイクに心変わり仕掛けてたのでタイミングですね



1340ccの98yのエボリューションエンジンを載せた最高にいいバイクでした


ファットボーイのフレームそのままに、スプリンガーのパーツを移植して見た目はスプリンガー仕様となっていました


やっぱり一番気に入っていたのはこの音と鼓動感今日エンジンかけてみてもやっぱり最高です





次のオーナーのお取引業者さんも、自宅で磨いて鑑賞する為の購入って言ってましたわら


多分僕より大事にしてくれる事でしょう

さよなら〜〜愛しのハーレーちゃん

{45C3CE39-5A0F-40A8-87F8-9B8F4F44D2C1}

{E33103DC-A205-4277-8398-A7AE4557E7CE}

{545827E7-3137-4512-8056-59E7B5610D12}

{B6F1DE5E-FDD0-4ACE-A6A4-7BC3B2B02039}

{47BEBB3E-5BA6-4C2F-A459-FDCFE6AF3C95}

{A92D50F7-162E-4208-977C-4F5BCAABC93E}

{C36CA252-B97D-4DD3-BE0D-CEF79332F84F}

{A4BDD1C2-E381-4E0E-8EC3-34751FEBC45F}

{58B06DF9-5FF5-480C-A807-55F246222E7D}

{E4875538-3FE7-4852-8610-19993831A204}

{C0642BED-C127-46DC-A0FD-FFAC65CB45E0}