こんにちは、ガレージハナブサです!
今日は久々に自分で車検場に来てます

{5C2519DF-78EE-4CC1-8B09-53CCC723AC10}


最近はスタッフの子にお願いしてる事が多かったので新鮮です

今日はトヨタのサクシード💡


日本車のノーマル車なんで、輸入車のようにあれこれ言われる事もなさそうなので気が楽です


日本の税収源になっている車検ですが、先日アロワナの仕入れで行ったインドネシアにも一応半年に一回商用車にかぎりめちゃくちゃ簡単な車検はあるみたいです


日本もそれくらい甘かったらもっと色々カスタム出来るのに

まあ、でも安全の為には仕方がないですね


ちなみに、インドネシアはほぼトヨタと見た事ないダイハツの普通車が占めていて、たまーに本田とかスズキが走ってました


やっぱり日本の自動車産業ってすごいなぁーって感じですよね


ただ、渋滞だけはどうにかして欲しい
{D749CDEE-66E2-4519-B42C-6946B5EF4185}

では、また後ほどインドネシア渡航記アップしますね〜