最高ですよね。




…ただの世間話から始まった。

(いや全然ただの世間話じゃなかったー!麻痺!)



本日は露伴先生スカーフで出勤(自宅以下略)です。

なんとなく、『露』の部分は一般の方の混乱を防ぐための配慮として隠すべきかなぁとも思いつつ、ここは出さない手ないでしょ!と結局しっかり見せてしまうやんちゃ野郎です。

わかる人だけにはわかるけれども、そうそう声もかけられないだろうから、一人わ〜!ってならせる(北海道弁?)、着けてるというだけで成り立つイタズラ感がたまらない。(相変わらずの変態。)

黄緑&オレンジは、普段苦手色ですので、購入迷いましたが、意外と全然大丈夫。

いや、むしろ好き。


スカーフを巻き込んで三つ編みしたあとに、束ねて結んでます。


あとはこんな使用方法もありますね。

漫画の部分も良く見えて最高です。

仗助くんの方も。
(ちょっと試しに着けてみただけなので、服装合ってなくてごめんなさい。)

そのうち、両方身に着けて出かけますよ。
実質デートです。
実質無料です。
いえ、利益が出る方のパターンです。

ちなみに、相方に、スカーフ等グッズ購入を以来した時のやつです。


普段意識せずに着けてるピアスまで、ジョジョっぽいと言われました。
光栄。
(これは相方宅ですね。除菌シート!)



写真載せ過ぎて、身バレが心配。
だって、我ながら、『露』でイタズラするクレイジー野郎って、そうそういないじゃあないの。
下手したら仕掛けて逆に捕まるパターンじゃあないの。
あと関係ないけど、泥水で口をすすぐって何それ最高じゃあないの。
めちゃくちゃ共感出来るじゃあないの。
(いや、違った形でイタズラし返す方法も楽しそうだけど♪)




……うん。
何かとアレだな。
そのうち限定記事になるかもしれません。
(今後も楽しみ抜くために。笑)



お付き合いいただき、ありがとうございました♡