トラベラーズノートに油染み (その後2) | 『えとじとシュゲー』

『えとじとシュゲー』

お絵かきと文字の練習&手芸の日記。

さてさて、油飛び散り事件応急処置15時間を経て

今回は

『トラベラーズノートに油染み(その後2)』

です。

 

 

 

 

 

 

その後もタルカムパウダー(ベビーパウダー)を乗せて放置。

事件発生から1日半が経過しました。

昨日と同様粉をメイクブラシで丁寧に取り去ります。

 

お!!!

 

 

色が更に薄くなっていました。デレデレ

そして裏から爪で患部を優しくほぐす作業も今回は取り入れてみました。

 

 

 

その結果がこちら↓↓↓

どうですか?

めっちゃ薄くなってませんか?

うはは!笑い泣き

 

 

 

このあとはじんわり馴染んで消えくれそうな感じですね。

 

 

 

 

 

 

いやぁ、一昨日は魂が抜けるほどショックを受けていたけど

なんとかなるもんだwww