Perfumeのカメラワーク | Perfume好きのシドの羅針盤は回転中

Perfumeのカメラワーク

スパイス~JPNにかけてのリリース月ということもありメディアや雑誌にたくさん出演している中から、おもしろい記事を目にする機会が増えている。


今手元にないので詳しく記載する事ができないんですが、やはり「JPN」の意味はJAPANでしたか。


今回もタイトルを決めたのが中田ヤスタカであり、食事中にパッ!っと出てきたようですが、スタッフが少し不安だったが本人たちはスゴイ気に入ったようですね。


以前かしゆかがテクノの本場ドイツでライブがしたい!と言っていたように世界を相手に飛び出そうとしている。
Perfumeは目標を掲げそこに向けて三人で向かっていく集団で、東京ドームの次の目指す先を世界に設定した。


まあそこいらは音楽と人にある程度詳しく記載されていてたような・・・。

$シドの羅針盤は回転中


そんなこんなで以前から探していたlove the worldの動画が見つかり少し嬉しい今日このごろ。


この1番のサビのカメラワークがかっこよすぎる!!!




んで何の番組なんだったんだろう。