思い出したかのようにN.E.R.Dとこずえ鈴 | Perfume好きのシドの羅針盤は回転中

思い出したかのようにN.E.R.Dとこずえ鈴

家の片付けをしながらCDを眺めていたら懐かしいCDを発見したので一曲うpしておきます。




2004年やったかな?サマソニで来日した時に予想以上に盛り上がっていたのが印象的でした。


さすがネプチューンズといいたいところですが、あくまでもプロデューサーなのでそこまで日本に根付いていたとも思えないところもあったりはしました。


ファレル人気なのか、考えてみればサマソニなんてある程度音楽を聴いている人が行く場所なんで認知はあったんでしょうかね。


マッデン兄弟の声が当時すごい好きだったので一番聴いていたと思います。


そういえば、どっちかこずえ鈴と付き合ってましたね。

$シドの羅針盤は回転中



芸名が変わってたんですね。

あの頃はなんも思わなかったですが、可愛い人です。


衣装


間違えた


以上