最高を求めて終わりのない旅をするのは・・・ | Perfume好きのシドの羅針盤は回転中

最高を求めて終わりのない旅をするのは・・・

とても、モドカシイです。

かれこれ10年くらいの付き合いの女の子の親友がいてるんですが、彼女がとても悩んでいる状況です。

本当に人生の一つの岐路ではないかと傍から見ていると思うくらい。

そんな時、話しを聞いてあげるくらいしかできない自分がいて、アドバイスをしても、内心・・・

「オレの言っている言葉は彼女の今後に絶対にプラスに働くのか?逆の事のほうがいいのか?」

自問自答してしまうくらいです。

最終的には彼女が決める事とはいえ、そのプロセスに自分が少しでも組み合わされているのだと思うと責任は重く、そして大きく・・・。


後になり何も言わない方がよかったのかも?と思ってしまうくらいです。


ただ、親友である彼女の人生が少しでも幸せになって欲しいので、彼女の決めた道を精一杯応援してあげようと思います。





彼女は身を削る思いで決めると思う。

その結果がどうであれ




「よく頑張った」と笑顔で聞いてあげようと心に決めました。




$シドの羅針盤は回転中