旦那様に「デブ」「太っちょ」と

毎日のように言われてます


 お風呂上がりに鏡に映った体を

マジマジと近眼の目で見たら

確かに太ってる


腕も以前の筋肉で太いのではなく

更に脂肪をまとい太くなってたガーン


長い間目を背けてたから

現実を目の当たりにすると

どうしていいのかわからなくなります


太ったから動きも鈍いし動かなくなる

更に太るの悪循環


これは死ぬほど動かないと痩せれない


これをやることにしました




1日目3分の運動でバテてます


朝食前にやってみたけど

たった3分で汗だく


続けないと痩せられないから

頑張ります

何回か同じ事言ってる気がするが

落ちた体力を取り戻したいし

とりあえずの 目標は

4トントラックの荷台に

自力で登れること


イメージは出来てるのに

下半身が重いのと腕の力が無くて

自分の体を上に上げられず

結構ショックだったから