今日はイオンモールで

ウォーキングをしました


ラウンジの予約をしてたので

その前にウォーキングをしようと

思い立ったので早速実行しました


約30分ひたすらモール内を歩きました


速歩で歩いたのでラウンジに入る頃には

汗だくでした


ラウンジで飲んだルイボスティーが

めちゃくちゃ美味しかった


来月は健康診断があるので

ラウンジを予約した日は

ウォーキングをすることにします


モール内は日に当たらないから

日焼けの心配もしなくていいし

なんでもっと早くやらなかったのかと

思ってます


ただ歩いただけなのに

体が凄く疲れたようで

食後30分爆睡してました


続けられるか少し不安です