本日もお昼ご飯は

高島屋のラーメンリレー






見た目油が浮いてるようだったので

くどいかな?って思いながら

スープ飲んだらあっさりしてて上手いニコニコ


暑かったけどスープも

全部飲み干しました


旦那様は大盛りを頼んだけど

見た目は殆ど変わらなかったの

ホントに大盛りなのか

疑いたくなりました


久しぶりにツバメやのわらび餅を買い

その後各務原イオンへ


イオンゴールドカード支払だと

10%引きになってたので

オルビスの化粧品と

旦那様のランニングシューズを購入


ゴディバのポイント期限が

今月末だったから

ショコリキサーを交換してもらいました




カカオ99%を飲んだけど美味しかったラブ