ここ何日か朝目が覚めた時点で

頭が痛い事が続きました


初めは気象が原因だと思ってたけど

それだけではなかった


何年か前に作ったマウスピースを

何日かつけて寝てました


歯ぎしりがひどいので

歯医者さんで作ったけど

つけることを忘れて寝てしまい

それがずっとつづいてました口笛


ふと思い立って再びつけて寝たら

頭が痛くて目が覚める事になってた


昨日つけずに寝たら頭痛もなかったので

マウスピースが原因だとわかりました


気象病もあるから

耳のマッサージが載ってる雑誌を見て

昨日からマッサージを始めました




頭痛は辛いので
薬を飲まずに治せるなら
忘れずにマッサージもやらないとね