昨日から始まった中京競馬場


インスタ見てて旦那様に話したら

行く気満々になってた爆笑

夜勤明けで体内時計狂い気味で睡眠不足

それなのにめっちゃノリノリ


今日朝から行ってきました


いつも出発時間が遅れるのに

今日の私は何故か時間に余裕があり

8時前には家を出る事ができました


久しぶりの中京競馬場

旦那様より私の方が楽しんでたかも?


前から気になってたUMAJO CAFEで

お茶を戴きその後ビギナーズセミナーに

参加してきました






パドックの説明 にも参加したけど
イマイチ良くわからなかったです

その後田口貫太君騎乗の馬券を購入



単勝と複勝 を買うと
「がんばれ!」
の文字が印刷された馬券になると
セミナーで聞いたので買ってみたウインク

でもマークシートの書き方を間違えて
400円も使ってしまった

当たり馬券になったから
460円の払戻だったので良しとします