3タテをくらったあの日…その1 | +2学生(浪人・就留・非体育会・資格なし)が就活で大成功を収めた軌跡

3タテをくらったあの日…その1

どうも!

ブログの更新がめっきり滞っておりました。


就活戦線もいよいよ本格化しており、

エントリーシートの締め切りに追われている人も多いんじゃないでしょうか?


先日私の弟も

「やっとリクナビに登録した」とかのたまっていました。

遅すぎ…


もうすぐ面接もスタートすることでしょう。


去年の私を振り返ると、

この時期相当に苦戦しておりました。

特に精神的に。


結果的に成功だった今だから冷静に振り返れるのですが、

当時はほんと

「とほほ…死にてぇ…」

とつぶやいてましたよ…


なぜそんなに凹んでいたのかというと、

9つしかエントリーしていなかったのに

そのうち3つに立て続けに落ちたからです。


しかもかなりの初期段階で…


その時の心理状況や落ちた企業の詳細は…


また明日!!


当ブログは就活生・就活留年生を応援しております!

少しでも参考になりましたら、クリックしていただければ幸いです。


就職活動ブログランキング


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ 就活生ガンバレブログ!               ~浪人、就職留年ドンと来い!~-人気ブログランキング