皆サン、こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

こんにちわって上手に打てないアオリです汗

どぉしても、最初は『こんんちわ』

になっちゃうんですよねぇ・・・溜め息

ローマ字の勉強から、やり直さなくちゃ・・・(´□`。)


見てみてぇぇpeace

今の、アオリのネイルです(●´ω`●)ゞ

可愛いでしょっおんぷ

いつもは、アスカさんにやってもらうのですが

今月はアオリの諸事情により自分でやりましたぁ・・・涙

まぁ・・普通に金が無いんですけどね・・・(泣)


でも、やっぱり汚いヽ( )`ε´( )ノ


アスカさんに、やってもらいたい((>д<))!!


アオリだけじゃなく

自分で綺麗に出来たら良いのに・・↓↓

でも、専門学校に通う金ないしなぁ・・・・

なんて思ってる方、多いのではないでしょうか?

そんな、あなたに朗報です(≧▽≦)Wハート


ROSSOネイルが近々、ネイルスクールを立ち上げるそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ

お値段も、まだハッキリした事は言えませんが

専門学校行くよりも断然、お安いっっきらきら


実は、アオリも爪とかやるの大好きだから

通っちゃおうかなって考え中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


資格は、持っていれば損は絶対にしないんですビックリマーク2

お母さんに、首にぶら下げられるもんは何でも良いから、ぶらさげとけっヾ(。`Д´。)ノ

って、小さい頃からシツケられて来ましたから(笑)


スクールが出来上がるのが、今から楽しみですっっハート


ネイルサロンは爪を、長くするだけじゃなくて綺麗にしてくれる場所ですきらきら!!

まだ、いった事ない方も、ぜひROSSOネイルで、おためしあれヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

オススメプランは足(ペディキュア)10本¥2000ですケアベア イエロー

これなら、飲食業の方や事務の方も気軽に出来ますからねっおんぷ


夏、海に行く時、サンダルを履く時・・周りの人と差を付けちゃいましょう(^з^)-☆Chu!!


予約電話番号は


黒電話09071806702ですよっ♪




アオリでしたぁケアベア ブルー