半年伸ばした巻き爪 | 巻き爪 トラブルネイル ROSSOのブログ

巻き爪 トラブルネイル ROSSOのブログ

釧路で巻き爪、ネイルトラブルでお悩みならロッソへご相談ください!

釧路市富士見1-3-6
0154-42-5152 【完全予約】

{DB93A1FC-C3FB-4B87-B999-51A8B365EAFD:01}

半年間、親指の爪切らないとこうなりますよね。

そして引っかかって欠けたり折れたりもしますよね。

{2CC5F038-8B47-4B86-8DCB-79CBA1B3D1D7:01}

欠けたらほぼ痛くなりますよね。

痛くなるトコまで欠けやすくなってるんです、爪ってやつは

見た目以上に痛みのあった巻き爪はホッチキス型でした

今まで圧迫されシビれたり痛みがあった感覚が長く続いていた方で

施術中も、触ると痛い!の先入観がなかなか消え去らずにいましたが

ケア後は痛みのなさに安心された様子でした
{D0EC6C89-FBF1-4505-AD29-92CD90B9E7E5:01}

そして痛みある生活が長かったために

足裏のタコが年季の入ったコチコチ状態

タコや魚の目もぜひトリートメントで軽減!

ネイリストさん向けのセミナーも開催しています!
ワンランク上のフットトリートメントセミナー