入庫予告〜! | KG★BASEのアメ車番長Blog☆

KG★BASEのアメ車番長Blog☆

東海地方を拠点にアメ車を中心とした品揃えで輸入車の販売・輸入・買取やってます!
(所在地)愛知県春日井市味美町1-55-1 A棟 
(TEL)0568-29-9929
営業直通(24H)090-9914-9929 
(定休日)毎週火曜日

ども、KGです。


いや~、アメ車買取好調です!!

今日は買取の側をすこ~~~しだけお見せしましょ!

__.JPG



ちなみにコレ全部買取依頼のメールどすぅ
全国各地から依頼殺到中!!!
この量ハンパない(・Θ・;)!!
でも全国の御客様の元へ駆けつけるのもKGの楽しみの一つです!

そしてこの依頼の量を左右するのに欠かせないのがこのお方!



ではなくて



このお方!!!

__.JPG

ROSSOのスーパーエンジニア『T様』

この方の手にかかれば翌日には査定依頼がどっさりwww


そーこーしてると本日も1件の査定依頼が!!


御電話にて内容を確認!!


ふむふむ...



!!!!!!



すぐ行きます!!!!



詳細を聞いて速御客様の元へGO



そこで本日の一台!!

どぅ~~~ん


☆2010y シボレーカマロ SS RS
排気量はどどんと6200cc((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかも安心新車並行の6MT!!!!!
ディーラー車にはMT設定無いので希少です!!


オーナー様曰く、

3速で170km

4速で200km



( ̄□ ̄;)


まさにアメ車の中のアメ車!!!!!


家のじいちゃんが言ってました、

は何でもデカイ方が良い!!!』

この排気量、間違いない!!!!!


てなかんじでMAX買取決定~~~~~!!!!


M様、急な訪問にも関わらずありがとうございました!!


来週入庫予定なのでお見逃しなくぅ!!!


明日は火曜日!ROSSOは定休日ですが、
買取依頼はお待ちしてま~~~す!!

ちなみに明日はKG定休日BLOG(仮)の予定ですw!!


またあした~~~!!

image